ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

また、トイレ!!

[04/04 22:50]

猫こんばんは、今日もいい天気でした晴れ

今一、血圧が安定せず・・・。

今日も、夕方まで、ほとんど寝て過ごしました。

このくらいの時間になると、調子がよくなるんだよな〜。

まあ、そのうち、良くなるでしょう・・・。

月曜日からは、どうしても仕事に行きたいしね・・・。

汗うちの子、トイレに行くと、必ずついてきます。汗

お風呂に入ると、お風呂の前で、待っています。

まるで、赤ちゃんがお母さんの後ろを後追いする感じ。

でも、そんな姿が可愛くてたまりませんねハート




早く、水を流して欲しくて、こんな感じで、毎回、スタンバッテおります汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ