ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

桜散る。

[04/03 18:20]

みなさん こんばんわ〜音符

まずはリースのご紹介で〜す!



プードルのチップとマッシュちゃん!先日は額を注文頂きました

今回はリースです!

オレンジ系でとのご注文だったので、ビタミンカラーでまとめてみました〜



ウフフフ〜仲良しな感じが出てると思います〜グッド

チップちゃん・マッシュちゃんまま、またまたご注文ありがとうございましたわーい


ウチのほうは、もうちらほら桜が散りだしましたバッド

早いよーー。。。

今のウチにティアラさんと桜撮らなくっちゃ!!



無理やり滑り台に乗ってもらいました(~_~;)

顔がこわばってます。。



ビビリまくって、鉄柵ガッチリ掴んでます。。

う〜ん今一ね〜・・・



う〜ん・・・これも今一・・・

残念ながら、いい写真が撮れなかった泣く

また来年挑戦しま〜す!


昨日姫麻呂ままから、お土産が!!



す・すいません。。。我慢できなくてミミガー食べちゃった汗

封が開いてますが気にしないでください。。

まろこまま〜ごちそう様でした!

とってもおいしかったです。 ありがとう音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ