ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

プレゼント〜

[04/02 17:15]

みなさん こんばんわ〜音符

昨日ビックリサブライズがありました〜

シュナウザーのクロままさんから、プレゼントが!!



いっぱいのおやつと私にお菓子まで・・・

もちろん私は即ぐいさせていただきました〜わーい

とってもうまうまでした〜

さっそくみんなにも・・



はいはい、仲良くね〜〜



ティアラさんもパクリンチョグッド

またまた、ままちゃん悪戯心が!!!

そうだ!お菓子を包んであったかわいいおリボンでぴー兄さんの髪を

結ってあげましょ〜拍手



はいー ぴー兄さん 大迷惑中 ガハハハハハ〜〜〜音符

でもとってもお似合いよ〜^m^

ままちゃんがぴー兄さんで遊んでいると。。

おやつのボーロが コロコロ コロコロ・・・

サイドボードの下に転がってしまいました!



。。。。必死です。。。。汗

「どーしても これ食べたいのよーむかっ

おケツがあんまりにもかわいいので、まだ取ってあげません^m^



ズリズリ ズリズリ お顔が入ってしまいました・・・

「と・届かないのよ〜むかっ

さずがにかわいそうになったので、この後拾ってティアラさんは

無事にポーロを食べましたピース


クロまま〜沢山のプレゼントご馳走様でした〜

ほんとにありがとうございました!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ