ログイン

ドッグストリート : ブログ

田舎のポテッチ∪^〇^∪


ポテト
毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

第225号・☆ついたち☆

[04/01 05:59]

どでかく垂れたお耳がメインの4月カレンダーだょU^エ^U♪
ギャワユイッ(*≧m≦*)

♪//♪//♪//♪//♪//♪
この前の日曜日に、田んぼ*苗代 無事に済みましたぁ☆
あっという間に田植えの時期んなっちゃうなぁ〜(^_^;))))))…
農家のみなさぁ〜ん♪
今年も頑張りますかぁ〜p(^-^)q

*苗代…稲苗を育てる為に、種を植え付けた板の箱を 田んぼに運んで並べてビニールを張る作業だょ☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ