ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

嵐の後

[03/31 16:40]

みなさん こんばんわ〜音符

まずはお花額のご紹介です



チワワのムーンちゃん シルクちゃんで〜すハート

ブラウンのフレームはPTSTで初めてのご注文です。

落ち着いていてすごくいいですね〜拍手

黒系わんこの似合ってる〜

ムーン・シルクままさん 大変おまたせしました!

ありがとうございました_(._.)_

さて、昨日から、今朝にかけて神奈川はものすごーい嵐でした。。

風と雨の音でぴー兄さんはブルブルでした汗

昼過ぎやっと雨があがり、おしっ○タンク満タンのお3人さんを

お外に出しました晴れ



ぴー兄さん綺麗でしょ〜(#^.^#)


下には嵐で散ってしまった桜の花びらが沢山落ちていました泣く




花びらが全部取れてる〜〜でもがくもピンクでかわいい(#^.^#)



ティアラさんは「食べれる?」って聞いてます(~_~;)

ところで・・・

ティアラさんのこの足。。。。



なんか変じゃないですか〜わーい

よくこうなってます!!



みなさんのわんこ達はなりますか??

股関節柔らかいのかなぁ〜犬

何度みても、吹き出してしまう私。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ