ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

満開だーー!!

[03/29 16:42]

みなさん こんばんわ〜晴れ

我が家の前の桜も満開になりました〜

も〜〜う信じられないくらい綺麗です!

一人で見てるのもったいない・・・

思う存分見てください目がハート

前を向いても!




後ろを向いても!



満開だーーーグッドグッド



うっとり〜〜〜桜の大群に襲われそうです〜〜拍手

さくら満開中。かわいいわが子の3わんは〜



なにやら 井戸端会議かな。。。

ぽこ「ままちゃんってかわいいよね〜」

ぴー兄「ままちゃんって美人だよね〜」

ティアラ「そぉ〜おぉ〜??」

な〜んちゃって汗



近くの公園で爺さん2人は一休み。。


さー!!最後はオチ担当ティアラさんの出番です拍手



ティアラのおケツも満開で〜すハート


。。。。お知らせ。。。。

お花の額に使っておりますフレームが3月21日付けで値上がりしました泣く

しかも一気に…

物価が高騰してるんですかねぇ〜?

わんこの美容院も値上げ〜むかっはぁ〜3わん出すと結構な額です。。。

やむ終えずお花額も値上げせざるおえません・・・

現在の在庫が残り6個、この在庫が終了しましたら1000円プラスの

お人形タイプ8000円 写真タイプ7000円にさせていただきます。。

少しでも安く・・・と思っていたのに〜

ほんとに申し訳ありません。。。バッド







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ