ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

お花♪

[03/27 18:17]

みなさん こんばんわ〜

まずは 今日もお花額のご紹介です



ゴールデンのラリーさん!

残念ながら、お空に旅立ちました。。

とっても素敵な笑顔です!沢山愛されて、幸せだったのが

一目で分かるお顔ですね〜わーい

この額も遺影としてのプレゼントなんです、やさしい連鎖が

繋がって、とってもうれしいです!

飼い主さん、少しでも気持ちが癒されますように。。。

そしてこのやさしさ連鎖のきっかけを作ってくれた こむまま!

ほんとにありがとうございました_(._.)_

よろしくお伝えくださいませ。。



2階にあります私の工房から、とっても綺麗なお花並木が見えるんですわーい



これは工房からとった写真です〜奥の木は桜!

満開になると、それはも〜う鳥肌もんですグッド

あんまり綺麗に咲いているので、お外に出てパチリ!



きれいでしょ〜〜!!これはなんのお花でしょ〜?

知ってる方 教えて〜〜毎年知りたくて 知りたくて〜

下に向いてお花が咲くんです。だから見上げると圧巻です拍手



ひつこい? だってきれいなんだも〜〜ん汗

桜に似てるけど、もっと濃いピンクで咲き方も違うの〜

あ〜名前が知りたい〜〜

たっぷりお花を見ていただいた所で!

次はかわいいぴー兄さんグッド



             うさぴー兄さん音符

         で!お別れします〜〜目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ