ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

報告です

[03/27 01:00]

                   3月24日月曜日
大阪の病院での検診の日でした。
朝一番からだったので少し早めに着いて
待合室で待ってたら、ママのおひざでブルブル震えるピーちゃん犬
やっぱり怖いんだよねーって待ち続ける15分くらいが長く感じました( ̄▽ ̄;)

先生に呼ばれて診察室に入るとガッシリママの腕にしがみつくし
診察台に乗るとジタバタ暴れてるし、先生も苦笑いだよがくー

でもね、先生が「レントゲンで確認しますね」って言いながら診察台に腕を広げると
ハッピーさんったら、しっぽフリフリしながら先生の腕の中に飛び込んで行きましたよ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
病院は苦手だけど、先生は好きだったんだね〜♪命の恩人だもんね音符
この時は先生も嬉しそうだったよわーい
診察台が大嫌いなのは、どうやったら治るのかな〜!?

                〜レントゲンの結果発表〜
骨もしっかりしてきて、活性も良いので完治です!!
これで、大阪への病院通いはおしまいです(^∀^*)
階段や高いとこからのジャンプは一ヶ月してからなんだけど
散歩も距離を少しずつ長くして良いんです拍手
春休みに入ると同時に完治するなんて親孝行だわ〜わーい



滑ったらダメなので、フローリング調のホットカーペットの上にコタツの
敷き布団とひきましたわーい


。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

明日の夜から、東京に向けて出発します!!
春休みなので、パパの仕事について行くんです音符
あくまでも、仕事優先なので遊ぶ時間がどのくらいあるのか分からないけど
とっても楽しみですわーい
ハッピーが治ってなかったら行けなかったけど、治ったから行けるんだよ〜拍手
ありがと〜ハッピーハート

完治したと言っても、まだまだ気を付けていきます!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ