ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ままちゃんのお楽しみ♪

[03/26 18:30]

みなさん こんばんわ〜音符

今日も汗ばむ陽気でしたね(#^.^#)

今日はお人形のご紹介です。

ジャックラッセルテリアのぱめらちゃんの完成です拍手




机の上にチョコっと飾れるように、オンリーワンコのみのご注文です!

後ろ姿とか、いろいろお見せしたいのですが、ぱめらままさんの

お楽しみにとっておきます^m^

ぱめらままさん!ありがとうございました〜_(._.)_


さて〜私の一人の夜中の〜 お楽しみは〜

これ〜〜わーい




グフフフフ〜〜^m^ たま〜に夜1時くらいから、飲み始めますグッド

おつまみは もろきゅうと塩辛〜!

お湯割りをちびちび、2杯も飲めばもう満足なんです^m^



このグラスはパパからのプレゼントなの〜拍手

ままの雰囲気に合ってたから〜だって〜〜ハートエヘヘヘ〜

これお気に入りなんですの〜おーほほほほ〜

ほろ酔いままちゃんにべったり寄り添うぽっち目がハート



そんなに見つめないで〜 ままちゃんもっと酔ってしまいます〜〜

ぴー兄さんはもうおねむです(*^。^*)



なんとか目が開いてますが、早くベットに行きたいみたいです。

そして、いつもの落ち担当ティアラさんは〜



も〜うグダグダです汗

みんなかわいそうなので、ここらで切り上げて!2時半くらいに寝ました〜

たま〜に こんな夜更かしして気分転換してるんですよ!!










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ