ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

お花だらけ〜

[03/25 16:45]



みなさん こんばんわ〜音符

今日は暖かいですね〜〜どこかお出かけしたくなっちゃうなぁ〜

お洗濯物もすぐに乾いちゃうわぁ〜わーい


今日は〜VITおか〜やんから、玄関に飾るリースを作って〜!!

とご注文があり、さっそく作ってみました!



これはシルクフラワー(造花)です!

これなら、お外大丈夫ですピース

春らしく、グレープベリーのツタをからめてメインのお花はガーベラと

スプレーマムです!

おか〜やん、またまたご注文ありがとうございましたー_(._.)_


さてウチの3わんは〜

みんな元気に一緒にお散歩ですわーい

沢山お花が咲いていてブラブラ歩くの楽しい音符



題して「パンジーとぽっちわーい




題して「マーガレットぴー兄さんわーい




題して「あたしはお花わーい




最後に「ヒアシンスとおケツ犬」ギャハハハハ〜〜!


今日はゆっくり1時間も朝のお散歩行ってしまった〜

ダイエットになったかな〜。。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (49)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ