ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

キターー!

[03/24 18:15]

みなさん こんばんわ〜グッド

まずは、めいちゃん額をおみせしま〜す



お花ギッシリ!!お花に埋もれためいめいです(*^。^*)

ピンクのフレームでぷりちぃ〜〜に作ってみました〜

めいちゃん!可憐!!ちょーーかわいい目がハート写真もいいですね〜〜

めいまま〜ありがとうございました_(._.)_



そして!ついに!!

待ちにまったバキーが届きました〜〜拍手

みなさんに沢山情報頂いて探しまくりました

そして一番気に入ったのがこれ〜〜



じゃ〜〜〜ん音符将来の事を考えて20キロまで対応のを買いました

これで、ティアラさんもヨボヨボになっても安心です(~_~;)

色が気に入ったの〜アプリコットです!かわいいでしょ〜ハート

が!しかし・・・やっぱり高かった。。。奮発しました!

早速お散歩〜〜〜



ぴー兄さん笑ってます(*^。^*)とっても快適らしくまったく降りようとしません

ポンと乗せると、必ずぴー兄さんが前に行きます。

ぽっちも後ろが落ち着くみたい^m^

やっぱおにいちゃんなにね〜〜わーい



前のタイヤが小さくてクルクル回るんです!これも気に入ったの

とっても小回りがきいてカーブもスムーズなんですグッド

すい〜〜って静かに走りますピース



みんなで仲良くルンルンお散歩音符音符

これで楽しくお散歩行けます!うれしいなぁ〜〜

バギーがこんなに楽チンだとは思ってなかった。。。

もっと早く買えばよかった〜〜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ