ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼくボスパグ


ボス

帰ってきました☆

[03/24 08:52]

ご無沙汰です(^_^;)
じつは先週日曜日から1週間バリへ新婚旅行に行ってきました☆
ボスはかわいそうですが、パグカフェにお泊まりp(´⌒`q)みんなと仲良く過ごせたようです。
バリには日本人オーナーのペットショップがいくつかあり、バリ名物のガムランボールと言う鈴みたいののドッグタグをあらかじめインターネットから予約していたのでそれを受け取りに行ったり、ボスのお土産に服をいっぱい買って来ました(*^o^*)
帰って来たらボスがちょっと太っていて、せっかくのガムランボールが首の肉に埋まってしまい上手く写真が撮れないので後日デジカメでたくさん撮りたいと思います(^з^)-☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ