ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

たこ焼きパーティ〜

[03/23 15:32]

みなさん こんにちわ〜わーい

昨日は久しぶりにブログお休みしてしまった〜〜

パパと美容院できれいにしてきて〜その後は待ってましたーグッド

たこ焼きパーティーです!

おっとその前に、はなちゃんの額完成です拍手


じゃ〜ん



白のフレームは清潔感があって爽やかでしょ〜(#^.^#)

淡いピンクのガーベラとはなちゃん目がハートとってもかわいくできましたよ〜

はなまま!ほんとにありがとうございました_(._.)_



ではではたこ焼きパーティーで〜す!!


ジュ〜〜っていい音してます^m^

初めて作ったんだけど〜上手に出来るかな〜

パパもビールを片手にワクワクまってますグッド



え〜〜〜っと〜〜綺麗に返せないふらふら

たこ焼きってこんなに黒かった〜〜??

まぁ〜気にせずお皿にポイっ



。。。。。ぴーぽこのうんぴではありません。。。汗

これはたこ焼きです!!

は〜いまた出来たよ〜(#^.^#)



何度も言うようですが、私はたこ焼きを作っています・・・

たこがちゃ〜んと見えるでしょ〜アハハハハハ〜〜泣く

パパ「あの〜たこ焼き食べたいんですけど〜・・・」

私「口に入れば一緒じゃ〜〜い」

こんなに難しいと思わなかった〜バッド

こう見えても私!調理師の免許もってるんです!!

このままでは、せっかくのたこ焼きパーティが台無しに。。。

意地になって何度も挑戦むかっ

そして。。4度目に。。。やっとたこ焼き誕生〜〜



うっほ〜〜い拍手出来た 出来た〜〜まぎれもなくたこ焼きです!

失敗作もぜ〜んぶ平らげ満腹 満腹。。

こんなにたこ焼き食べたの生まれて初めてでした〜〜

苦戦しましたが、とっても楽しかったで〜す音符

PCの前で笑ってるみなさん。。。上手に出来ます〜〜??^m^




        「ままちゃん、へたくそー!!

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (54)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ