ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

近況報告&笑顔の写真

[03/21 18:28]

ラテパパです。
今週は忙しかったり体調を崩したりで・・・やっと更新です
ふらふら


最近のラテさん、ちょっぴり気になる事があります。
何もしていないのに、時々鼻を詰まらせるんですよね。



食後や水を飲んだ後に鼻が詰まる事は以前からありましたが、最近は特に何もしていないのに突然鼻を詰まらせ「ふが〜ふが〜」と鼻を鳴らすんです。ふらふら

一瞬で治る時もあれば、しばらく続く場合も。
そんな時はティッシュで鼻を押さえて「ふんっ」ってさせるとすぐ治るんだけど・・・。

鼻を詰まらせる事は鼻ぺちゃ系のワンコにはよくある事みたいですけど・・・気になるな〜。がくー



さて、ちゃいくんの様子。

今週も発作は無く安定してます!!ピース
数日前から、外の空気を吸わせる意味で・・・数分ですが家の前の駐車場を歩かせてあげてます。



アスファルトの上はグリップが良いのか転ぶ事も無く、てくてく歩きます。わーい
それでも心配なのでちゃい専用歩行補助ハーネスの完成が待たれます。


何故かペットボトルを枕にして眠るちゃいくん。



このペットボトルは、クッション材を固定させるために、重石代わりに置いてるんですけど・・・。汗
冷たくて気持ちいいのか、高さがちょうどいいのか!?
ベッドもあるんだけどな・・・。


:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,


ここからは・・・

ジャスパー君のブログの企画
用の笑顔の写真です!!


ちゃいくん



ちゃいくんが元気だった頃です。
また、こんな表情見たいな〜!!


ラテさん



ちゃいくんの写真と同じアングルで〜音符
珍しくハダカのラテさんわーい


こんな写真で良ければ使ってくださ〜い!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ