ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

柴わんこの作り方パート?

[03/21 16:23]

みなさん こんばんわ〜犬

今日は昨日に引き続き柴わんこの作り方で〜す!

昨日は下地作りでした。。

ここから、かわいいわんこが生まれます目がハート



白い粘土に絵の具でわんこの色を作ります。

みんな微妙に違うので、いろんな色を少しづつ、足しながら

いい感じに合わせていきます。



こんなもんかなぁ〜ってなりましたら、また平らに伸ばし

下地にかぶせます。



ほ〜ら!もう柴ちゃんぽいでしょ〜?

鼻を乗せて、かわいくすじを入れていきます。



その子の特徴を出すため、写真をよ〜〜くみながら

模様を付けます。



パチクリおめめを付ければかわいいわんこが表れます。

ここで1日乾かして、ニスを塗り、また乾かして、ニスを塗り。。。

この作業が2日かかります。

そしてツルピカわんこの完成です!


さ〜て モデルのご紹介です拍手



ツルピカ はなちゃんの出来上がり〜〜目がハート

かわいいでしょ〜〜^m^


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ