ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大牙的日常


大牙
襟巻き王子゚+。

え〜!!

[03/20 17:26]



 
さっきブログ更新したのに、もう消えて無くなってる。

絶対更新したはずなのに・・・泣く


だって大和ママさんからメッセージきたもん泣く


最近どうなっているんだい??このサイトは・・・



気を取り直して新規で更新晴れ




お姉たまが、や〜〜っと僕と花ちゃんの名刺を作ってくれたらしいわがくー







至らないお姉たまでごめんよ〜泣く








昨日、今日とお姉たまは遊んでくれへんネン泣く

勉強してはるわ・・・





まぁ、眠いし、今から寝るわ〜バッド




『白い襟巻き王子』こと大牙ちゃんと『さび猫党代表』こと花ちゃんの名刺を貰って頂ける方いらっしゃいましたら、メッセージを下さい。よろしくですう音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ