ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

おっきい姉々q(^O^)p

[03/12 12:19]

昨日は、おっきい姉々が遊びに行かずバイトもお休みでおうち家にいたので

久しぶりに遊んでもらっている
リーたんですが

あまりにもしつこいのでおっきい
姉々の「顔なし攻撃」に参ったって感じですふらふら




犬「やめて〜降参だよぉ」

この後おっきい姉々のお部屋に「あちこち探検隊」しにいきましたぁ〜グッド




ずいぶん散らかってるぞ これでも女の子部屋かぁ〜!!





何か発見!?

食べ物と飲み物には目がないリーたん目がハート

もちろん この後すぐに片付けられてしまいましたUTェTU

探検を終えて1階へ・・・。




なぜかメットをかぶるリーたんピース

ん〜なんだか微妙(*●OДo)












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ