ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

元気です♪

[03/10 19:11]




               ハートこんばんは なーちゃんです


                 今日も暖かないい日でした晴れ

      お父さんの職場付近からウグイスの声が聞こえてきたそうです


      みなさんにご心配して頂いたなーちゃんですが腫れもひいて

      元気にしています

      本当にありがとうございました犬わーい

      今日も元気にお散歩にも行き いつもの様にぜんまい仕掛けの小走りで

      一緒にいい時間を持てました



    
  
      ひょこっ!

      黙って見ていた私の事が気になったのか

      突然 木のかげから確認していますわーい

      暖かくなったせいか なーちゃんも嬉しそうです音符



    
  
       元気にお散歩も出来て

       帰りはすっかりお疲れモード

       冬眠していたなーちゃんと私

       これからは 楽しいお散歩も出来そうです音符

       でも 私は花粉で大変な事になってます泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ