ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ついに花粉が・・・。

[03/05 23:09]

猫こんばんは!ついに花粉にノックダウンされた猫
薬を飲めば眠くなるし・・。なんともなりません。バッド
ここ最近、体調を、崩すお年寄りが多く、対応に追われる毎日。がくー
入院も相次ぎ、バタバタです。皆さんも、季節の変わり目、気を付けて下さいねわーい
猫には、花粉症は、ないのかな?家では、今のとこ、なさそう。猫
前回の、猫の、ご飯について、色々なコメント、ありがとうございました。わーい
とても、参考になりました。多頭飼いでは、なかなかそれぞれに合わせて
あげる事が、出来ず、困ることも多いです。汗



おやすみなさいzzzzz。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ