ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの相談ってね♪

[02/23 17:27]



       


   昨日朝方までだらだら起きてたルキ親子は・・・



        お天気のいい土曜日の今日は

          お昼まで眠ってたよぉ




       お昼から1日のはじまりだね音符




    この前のお話のつづき 聞いてみたよ!









    え     どうしちゃったの ルキちゃん!?





     ママだって 毎日お仕事してるでしゅ




     だから ルキもお仕事するでしゅ!





         ルキちゃんが お仕事ねぇ・・・






      そうねぇ・・・   ママも今考えてるのよぉ・・・




               ・・・・・・・・・



          ルキママも 小さい頃の夢はね・・



       お花やさん とか  看護婦さんとかに


          なりたかったんだけど




        今は普通の OLさんだしね・・・




          ルキは 何がしたいの?






              ほんと!



              じゃぁ・・・



      そうだぁ!   ルキにできること



        ママ   思いついたよぉ♪



       


    幸せを見つける! 幸せを届ける♪ 



         ってお仕事はどう?



     これ  ルキにも できそうじゃない?



           そうだよ♪ 


      ルキにピッタリのお仕事だぁ!







         うん   がんばってねぇ!





     こうして   ルキのお仕事がきまりました!




        ルキも1歳半になり



      人でいう20歳になったという今



      お仕事がしたくなったようで・・・



       まずはじめの1歩として



       このお仕事してみま〜す♪



    まずは  笑顔を届けるぐらいっかなぁ(^−^)




      日々  幸せ 見つけよねぇハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ