ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

いつのも散歩道

[09/28 16:25]

ぼたんのブログで 休日の散歩道の写真を紹介しましたが
この写真は タイトルそのままの いつもの散歩道です

日曜以外は 二匹をつれて私が散歩します

思い切り 引っ張られてます(>_<)
もう少し ゆっくり歩こうよぉ〜
早足で歩くのは ダイエットに良いと言うけれど・・・

ぶれないように撮るのが精一杯です

必死に歩く 一人と二匹 すれ違う人からは

「ええ運動にならい(^。^)」 「仲ように歩きよるなぁ」

「がんばれぇ」 と声援を送ってくれます(^^ゞ

この写真では 仲良く並んで歩いてますが
門を出たとたん! 

「私が 先に行くんよ!!」

「僕が先じゃぁ!!」

の がうがう う〜 がうがう のけんかが
田んぼ道に 入るまで続くのです(>_<)

今日も そろそろ散歩に連れて行けよ とクンクンなき始めました

さあ!! いこっかなぁ(^o^)丿 さ・ん・ぽ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ