ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

感激!!・゜・(>_<)・゜・

[02/19 05:58]

今日、半年ぶりくらいにPCでネットをいじってみました。

私、アナログ人間なので、どうもPCアレルギーが!!Σ( ̄□ ̄;)

・・・て、ただキライなだけなんですけど(^^;)


それはさておき、ネットで何をしたかと申しますと・・・、

お決まりの「名前検索」でございます(笑)


「漱輔」で検索したところ、もちろんここのブログ、出てきましたo(^o^)o


あれ? 他にも見覚えがないサイトがあるぞ?


と、開いてびっくり!


10月に行ったお台場のVenusdogrunのスタッフの方が、日記に漱と夏のことを写真付きで載せてくれていましたぁ(☆o☆)


そういえばあの時写真を撮られたことを思い出しました(^-^)


年を越して初めて気づくのも悲しいですが(^^;)


Yahooで漱輔で検索すると、出てくるので、お暇がある方は是非見てみてください☆☆☆


かなりアホ面と、黒くて何も見えない何かが映っています(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ