ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ちゃいのその後。

[02/18 07:38]

ラテパパです。
今回もちゃいくんの様子を。



前回のエントリーでお伝えしたちゃいくんの発作、現在も続いてます。
症状としては、やはり前回と同じく軽い痙攣でママが抱っこして体を撫でてあげるとすぐ治まります。
ちゃいくんは小さい頃から甘えん坊だったから、抱っこされると落ち着くのかな・・・。



食欲の方は、落ちていません。
昨日などは、普段以上にもりもり食べていました。
一般的に沢山食べれば良いというわけではないでしょうが、ちゃいくんの場合、ベストの体重から1キロ減ってしまっているので発作に耐える体力を維持するためにも食べる事はとても大事。



2月ももう後半。
ちゃいくんにとってもっとも辛い季節、厳しい寒さもあと1ヶ月ほどです。
頑張って乗り切ろうね、ちゃいくん。



ラテさんの写真がぜんぜん無かったので・・・汗



先週の「WanWanフェスティバル」からの1枚。
ラテさんちょっとご機嫌ななめ!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ