ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

バナナケーキ!

[02/07 11:59]


 今朝は雪が積もってました雪
今は雨雨 雪はベチョベチョにとけちゃってます。



何かいぃ〜い匂いがするぅハート

匂いに誘われキッチンにやってきたクロ犬




あっちに行っててね〜  とクロを追い出すクロママ。

いつものようにゲートから覗くクロ犬



この姿、毎度ながら かなり笑えるんですよねわーい


朝からクロのオヤツ作り音符

ハテ?σ(´∀`me)??

クロのためなのか
クロママのためなのか・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
人間用のチョコバナナシフォンケーキと一緒に
クロ用のバナナケーキを焼きました拍手



とっても美味しそうハート

・・・・・ですが、クロ用はちょっと焦げちゃいました。

 汗汗汗汗汗



クロ!ゴメン・・・(´_`illi)


でも、クロには多少のお焦げは関係ないよね〜
 
 (≧∀≦)ギャハハハハ!!
 

バナナケーキを瞬食したクロなのでした音符
もっと味わって美味しそうに食べてよね〜(o^^o)ふふっ♪






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ