ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

太巻きたべたよ〜

[02/04 21:07]

昨日は節分でしたねわーい

うちは1日早い2日にパパ父、パパ母、けいちゃんをうちに呼んでみんなで

太巻きを食べましたグッド  

今年は南南東を向いて、無言で丸かぶり。 太巻き一本を黙って食べるのは

けっこう大変かも汗  でも、おいしかったですハート


私たちが太巻きを食べるということでワンコ用に太巻きを作ってみましたピース

 ↓こんな感じ


中身はきゅうり、にんじん、ささみ、チーズ、卵焼きです犬

食べやすいように巻きは軽くしてあります。


この写真を撮ってるとき



下でみいが見てましたわーい

「ねぇねぇ、いつ食べれるの?」


って言ってるようでしたハート


さてさて、ワンコたちの反応はというと・・・

みいはいつものご飯と大きさが違うのにちょっと戸惑ってました。 食べにくそう

ではあったけど、喜んでるみたいでした。

めぐは私たちもビックリのがっつきよう。 普段のご飯はイマイチの反応なのに

この太巻きはすごかったです。 一切れを口いっぱいに入れ、

「ちょっと、喉に詰まるって」って心配したのだけど、あっさり1個目を完食。

2個目もあっという間に食べちゃいました。わーい

けいちゃんはご飯を済ませてきてたのだけど少しだけ食べてくれました。

意外なワンコたちの反応にビックリ。 でも、作った甲斐がありました拍手

めちゃくちゃカンタンでしたけどね〜 来年も作るからねハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ