ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら大吉っ♪…&…♪


大吉
2008/6/8...大吉は虹の橋へと旅立ちました。たくさんのネタ提供、ありがとうね。あなたは永遠の長男だからね!

祝☆1周年&・・・

[02/03 22:54]


節分ですね。


さっき、豆まきしました。





3鬼(父ちゃん・Sisters)が、だいに向かって をまく・・・


なんか、違うんちゃう?


でも、そ-んなことは気にもせず・・・


だいは、 を、ムシャシャシャ〜 (  ̄m ̄)プッ

明日の 『息子』 は・・・いつも以上!?



          *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


本日、『おいら大吉っ♪』  祝☆1周年の日です拍手

1年たつのは早い・・・


ちなみに、ブログ初投稿はこちら↓

http://petst.jp/myroom/blog/3816/27763



この時は1年も続ける自信なかったし、

まさか!だいがブッ倒れるなんて想像もしてなかったな。

だいが病気、手術した時・・・

このブログを初めてホンマに良かった・・・って思った。

皆さんからの励ましコメント、どれだけ心強かったか・・・

いま読み返しても涙が溢れてきます泣く

ご近所でもない、全く顔も知らない人たちやのにね。

なんでやろか?メッチャ昔からの知り合いみたいな感じがするねん。

皆さん、ホンマ ありがとう目がハート


そんな中・・・

2月早々に、お葉書きが届きましたぁ〜拍手




去年、青鬼写真 を見て、母ちゃん大爆発〜〜してしまい、

VIT君に初コメント入れたのを今でも憶えています。

おか〜やん♪゚+。:.゚イツモ(u_u*)人(*v_v)アリガトウ゚.:。+゚



          *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



そして、今日はお祝い事がもう1つ。


父ちゃん&母ちゃん’S 結婚記念日。


丸12年らしいデス。


またまた、おめでとー拍手


でも、節分やからね・・・


毎年 『手巻き寿司』 で、お祝い。


更に・・・明日は〜


母ちゃんの誕生日なのです。


特にな〜んも予定してませんけどね〜 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



          *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



昨日の夜から降り出した雪・・・


今朝、また積もりました。


だいもお散歩スッタカタ〜音符




またもや 『放出シーン』 で、ごめんチャイ…(p´I `q;)


すっかり回復した父ちゃんは、次女と一緒に・・・




せっせこ 『顔なし雪だるま』 製作。まったく・・・何個作ってん・・・汗






最後になりましたが・・・


犬のゴンタくんとこも、本日一周年と聞いたような?がっちゃんおめでとー拍手


それで、「変顔フォトコン」開催とな。


エントリーしたいと思い、


挑戦したものの、雪とけてて外はグッチョグチョ・・・


なかなか良い写真が撮れず、去年の写真で遊んでみました。

これ、アカンかな?








写真に書いた加工作品は無効かなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←厄除けにポチッ 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ