ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

弟です♪

[02/03 02:17]





  2/3

  
本日、ジャスミンの弟を迎えました。シャルトリューのアラジンです。

 ジャスミンにアラジン・・・そんなベタな・・・と言わないでくださいね。
 
 実は、泣く泣くペットショップにお返ししたToshiの血統上の名前がアラジンだったので、いつか男の子がきたら、絶対その名前にしよう・・って息子と言ってたのです。

 ジャスミンの血統上の名前はフリッパーですが、その約束があったからこそのジャスミンだったんです。

 戸籍は作りますが、ブログはジャスミンと一緒で・・・よろしくお願いします。

 で・・・2人はちょっとだけ顔を合わせましたが・・・猫パンチが炸裂しそうな気配にしばらく部屋を分けることにしました。(^_^;) 

 アラジンが来る前のご機嫌なジャスミンの写真を・・・大好きなパパの服にくるまって幸せなジャスミンです。


  そして、実家の姉妹猫をあいてのテリトリーから追い出した女傑ジャスミンに、一歩も引かず威嚇したアラジンの キャリーから飛び出す初フォトです。(ーー;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ