ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

また麻酔(´;ω;`)

[01/28 16:46]

昨日は大阪の病院の日病院
先週の手術からこの一週間ずっと足を付かなかったから心配してたんだけど
いつも行く病院では「一週間くらい付かなくても大丈夫」って言われてたんだけど
レントゲンの結果、関節にほんの少しピンが当たってるのが痛みの原因でしょうってことで
また、そのピンの入れ替え手術をしました。
1本だけだから、軽い麻酔なので、その日のうちに連れて帰れましたわーい
軽い麻酔って聞いても、やっぱり麻酔は心配。・(>_<・。)
今回もハッピーは頑張りましたよo(*≧∀≦)o
昨日、帰ってちょっとしてから、しっかりご飯も完食しました犬

骨折の具合はと言うと・・・・・
痛くて足を付かなかったのが良かったらしく、移植した骨もなじんできて順調に回復してます拍手わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ