ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

つめとぎ

[01/27 22:51]

こんばんは★彡ママさんですわーい

お休みってあっと言う間ですね泣く
明日からまた仕事か。。。
行きたくないなぁ〜バッド
でも、にゃんこのエサ代くらいは稼がないとなぁ〜ふらふら


こんなのも、買っちゃたしなぁ〜。


これは、つめとぎです拍手
組み立てた瞬間にりっくんが上に乗ってしなってましたバッド
お高めなの。。。壊さないでねふらふら



こっちは、100円ショップで買ったつめとぎ。
ちょっと小さ過ぎたかしらね汗




今日も寒いでちね〜。
ストーブの前で1日寝てたでちよ〜。
恋ちゃんもでちよ〜。
そろそろ、暴れるでちかね〜=3


夜になったら暴れるのはやめようよ〜泣く





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ