ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

化膿。

[01/27 15:16]

先日のラグorカーペット、いろんな答えありがとうございました。
やっぱりラグ派多数ですねぇ・・・
このデータを元に、パパちゃんと戦っていきますピース

最近後ろ足をやたら気にするアイン君。
やっぱりやってましたよ・・・出血です汗
左後ろ足の一番大きな肉球の端っこが血まみれに。
2〜3日前にも出血してたけど、すぐ止まったから大丈夫だと思ったのに。
傷が開いたのかな?
マキロンがきれてたので、病院へ病院
ついでにヒロ嬢も健康診断へ。


勘違いしてるよ、このキツネ・・・
これから病院なのに・・・
帰りにはこんな笑顔じゃいられないだろうなぁ。
ママちゃん&ヒロ嬢が先に動物病院に入って受付をして、
パパちゃん&アイン君は出すもの出してから院内に。
しばし待ってるとアイン君のテンションがみるみる低下バッド


・・・気づくの遅っ!


どうだろうねぇ?
化膿止めは打たれるかもね。
その頃ヒロ嬢は、


さすが年の功。
おとなしくご飯食べておりました(笑)
小さいけど、貫禄はダントツ我が家一です。

検査の結果、アイン君はやはり化膿していたという事で、しぼり出して消毒。
1日2回の塗り薬と飲み薬の生活です。
ちなみに火曜日に再検査でございます。
ヒロ嬢は問題なしの健康のお墨付きをいただきました拍手

帰りの車内。


やっぱり凹んでる(笑)
そして、


アイン君はしばしお散歩禁止令が出てしまいました。
しばしだから治るまでは我慢しようね。









おまけ。
本日のランキング、79位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

早く治るといいね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ