ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこマンションタラヲ荘4匹入居中


ヌッポ
末っ子ヌッポとその家族

秘技伝授??

[01/25 19:45]



こんばんわ〜
先日、ネットでレシピを見た「炊飯器でりんごジャム」を作りました。

「りんご」と砂糖を炊飯器で炊くのですが、
炊ける間これがいい匂いがしてくるんですなー

おなかがぐーっと鳴る甘い甘い香り。

そして、あまりの誘惑に負け、炊きたてを食べてみたのですが…甘さが強すぎておいしくなーい!

ところが、一晩寝かせて冷蔵庫に冷しておいたものをパンに載せて食べてみたらこれがなかなかおいしい♪

まだまだリンゴはいっぱいあるので、また作ってみようと思います。



では今日のタラヲ荘ですおうち

301号 あーたん と ゲオとヌッポ

ビジネスチャンスについて伝授中




「ひそひそ…」
「ひそひそひそ・・」




「こそこそ…」
「(ニヤリ)わーい

ヌッポからゲオへ 伝授中




「え、なんだって!例のブツを!」
「し〜っ、ゲオ兄ちゃん声がでかい!」




「こそこそこそ…」
「うまくいくのかなぁ…ひそひそ」

えぇ〜〜っ、タラヲにも教えてよ〜〜〜っ汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ