ログイン

ドッグストリート : ブログ

マーブル日記(^O^)


ラテ
ラテ☆アポロ☆ゲンとのスローライフ(#^.^#)

生まれました(*^^*)

[01/24 20:13]

23日のお昼過ぎに、帝王切開で男の子三びき生まれました(^O^) お腹には四ひきいて、出産時の不運が重なり、ただ一匹だけだった女の子が亡くなってしまいました。 私たちも帝王切開に立ち合って、あの時あーやったら助かったんじゃないかと、やりきれない部分はありますが、病院のスタッフは頑張ってくれたので、残った三びきが元気に育ってくれたらと思います。 でもなぜあの時にと、時間がたつにつれて、助かった命なのにと、悲しくて悔しくて残念です。どうしてもやりきれない思いが強すぎて、、、、、、愚痴になってしまいました(>_<)
亡くなったフアは戻って来ないから、三びきがすくすく育つように頑張っていきます(^O^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ