ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

一苦労

[01/21 23:48]

年頭に今年の目標としてブログの更新を早くする・・・としたのにまたまた時間がかかってしまいました。

反省!!泣く

ぷりんはいつも通り元気です。

ぷりんママが仕事から帰ると

『遊んで あそんで』 コールが始まります 犬

自分でお気に入りのロープやおもちゃを持って来て

『引っ張って』 と遊びを要求します。

今日の写真はちょっとコワイですよ 犬



いつも写真嫌いのぷりん

この写真を撮るのも苦労したんですよ 泣く



最低10枚以上撮って 『良いなぁ』 と思うのは2・3枚

上手に逃げるんですよね。

ぷりんママは片手にロープ(おもちゃ)片手に携帯で遊びながら撮ります。



動きが止まって シャッターチャンス・・・動くぷりん 画面にはぷりんの姿はありません

それでもナンとか撮った写真です。




なかなか動きが止まらないぷりん

やっと止まった時は ぷりん 寝てます。

(寝てるぷりんの写真はアップするのを今日はやめました 泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ