ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこマンションタラヲ荘4匹入居中


ヌッポ
末っ子ヌッポとその家族

小さくまとまる2

[01/21 19:00]

こんばんわ〜

昨日は雪どころか雨も降らなかった@東京。
ここまで外れるって珍しい…いや、これから降るのかな?
まあ、交通機関に影響なくてよかったです。
昼間、丸の●線が別の理由で止まっていたみたいですね。
通勤の方たち、大丈夫だったのかな…

では 今日のタラヲ荘です


101号 ミニと あーたん

↓何気に人気のあるフリース、羨ましいあーたんです




「あら、ミニがいいところでお昼寝してるわねグッド





「ちょっとお邪魔してもいいかしら?」
「…あーたんさん、ちょっと狭い。」




「ミニちゃん、もう少しミニサイズになってくれないかしら?」
「それは無理ですよ…汗




「結局独り占めしちゃったわねハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ