ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこマンションタラヲ荘4匹入居中


ヌッポ
末っ子ヌッポとその家族

甘えん坊♪

[01/18 00:22]

こんばんわ〜

ご心配を戴いているあーたん。
う●ちをまだ出していないのですが、調子はいいようです。
「ラキサトーン」というチューブ状のお薬を舐めさせています。
これで毛球も通りがよくなるようです。


治ってくれ〜といえば、タラヲの口内炎。
やっと治ったと思ったら、また同じようなところに2つ。

食欲魔人のタラヲも、食べたいものが食べられない状態です。
昨日から3食うどんをちゅるちゅる。
おやつにチョコレートを溶かしてます。

気休めかもしれませんが、ハイ●ーBメイトを飲んでいます。口内炎、こんなに続くなんて初めて。
お正月で栄養バランスが崩れたのかなあ。

明日は友だちとエスニック料理(!)を食べに行く予定なのに。すごい刺激になりそうだ…大丈夫かなあ。

では今日のタラヲ荘ですおうち

201号 ゲオ





「いや〜ここは一番寝心地がいいなあ。」




「って、えへへ。
タラヲ夫さんの足の間です」




「いいこいいこ〜ってしてもらえるんだよわーい



「うれしいなあ〜ハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ