ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

さぶ〜〜い(*-゛-)

[01/09 21:55]

今日は一段と冷えます(´-ω-`)ウーーン

夜の散歩に出た時の気温、−7℃!!
ひょえ〜。と思いつつ外へ・・・。

信じられないほど、さぶ〜いバッドバッド

鼻水が出ているのかどうか分からないくらい、感覚がない。。
手袋してるのに、手が凍りそうだし〜。

ルイは、ひとりで元気に走り回ってましたが・・・。

あんまり長い間、外に出ていると私が凍りそうなので早めに帰宅おうち

そして、帰って来てすぐにお風呂に入りました〜ピース(私が。笑)

明日は、最高気温が−4℃で最低気温が−9℃らしい・・・どんだけ寒いんだ〜。

   .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

これは、朝の散歩の風景ですハート

最近ちょっと見飽きてきた、銀世界。。



完全に、顔はもぐってます(´▽`*)アハハ



でも、今日はちょっと散歩に出るのが遅れたので、不機嫌ね。



と、ルイにもたま〜に不機嫌な時もあるんですよね(*^m^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ