ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

結果報告です・・・(^0^)

[01/06 19:47]

昨日は、ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありませんでしたがくー
病院に連絡を入れると、先生は夕方まで留守だと言うことで・・・
会社へ行って、早退をして連れていくことにしました・・
で、前もって予約を入れていたので・・・・・
すでに、シロンの押さえ込み係りとして、先生の他に3名の看護婦さんが
待機してまして・・・汗
シロン、ある意味・・・有名です・・・バッド
「凶暴猫」として・・・・

そして、結果報告ですが・・・
腸内からの出血では?ってことで、一ヶ月の効果があるグッド
と言う、注射をしていただきましたわーい
あと・・・右ヒザにあたる部分に出来ていたオデキは・・・・
炎症を抑える薬を出していただき・・・来週、もう一度診察です・・・がくー
もう、行きと帰りが苦痛なんですよね・・・バッド
キャリーケースの中で、心細い声で小さく鳴いているシロン・・・
おねーちゃん、キャリーの隙間から手を入れているんですけど、
ず〜〜〜〜っとスリスリしながら鳴いているんですよ・・・がくー
「ねーちゃん、お願いだから、連れて行かにゃいで・・・バッド
そう言われているようで・・・シロンの為なんですけど、嫌なんですよね・・・がくー

でも・・・・・ふと、シロンとマロンの違いに気づきました・・・
シロンは、話したとおりで・・・おねーちゃんに助けを求めてくるのに対して、
マロンは、ひたすら大きな声で鳴き続けて、おねーちゃんには頼ってきませんね・・汗
小さい頃の接し方の違いでしょうか・・・
あ、マロンのワクチンが来週に迫ってるんだった・・・ふらふら
おねーちゃん、お給料日前だけど・・・・頑張るよ!


さて、腸炎らしい・・・と言うシロンですが・・
食欲もあるし・・・ひたすら、元気です・・・汗
今年に入ってから、毎朝・・・・何故か、AM5:30に一人で暴れてます・・・・バッド
最初は、布団に潜って抵抗して勝ってましたが・・・・
翌日は・・・・ツメを出したまま、顔や頭を叩かれて起こされました・・・がくー
ちょうど、トイレに行きたくなったので、まぁ、いっか・・と思ってドアを開けたら・・・
!! と言うまに・・・先に入られてしまったぁ・・・・
便器の裏に入り込んで、うずくまってます・・・
こうなると、絶対に出てきません・・・バッド
無理に引きずりだそうとすると、壁に繋がっているパイプにしがみついて離れません・・
は〜〜〜〜がくー
仕方ないから、オヤツの袋を開けて誘導・・・
「ほ〜〜〜〜ら、オヤツだよ〜〜〜ハート
「わ〜〜〜〜い音符 オヤツだぁ〜〜〜グッド
つられて飛び出してきたシロンの隙を見て、ドアを閉めて・・・
オヤツの袋も閉めて・・・・はい、オヤスミ・・
そのあとのシロンは・・・・
「チキショ〜〜〜!! だまされた〜〜むかっ
おねーちゃんのベッドにダイブしてきたり、ニャゴニャゴと独り言を言いながら、
走り回ってました・・・・汗
でも、何故にAM5:30なの?
せめて、AM6:30だったら起きてあげられるのにね・・・


この位置から・・・
やっと、ガラス戸を全開することに成功したシロン・・・・
どこまで進化するのやら・・・ふらふら



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ