ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

かに〜

[01/02 21:41]


我が家はお正月だからと言って、特にお客さんが来るわけではなく、逆にお客さんとして行く方です。


でも何故か、お客さん来るわけでもないのに、お食事が豪華?いや、いつもより美味しいものになる。


今日は、タラバ蟹の鍋をしました。
カセットコンロを出してくると、何処からともなく現れるちょび!
普段ちょびは、人間の食事には全く興味がないのに、鍋をすると、食卓に参加します。

今日も蟹をおねだりして、お腹一杯食べました。


ママ「ちょびく〜ん、私の分がなくなるんですけど(ToT)」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ