ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

A HAPPY NEW YEAR!

[01/02 17:35]

2008年もよろしくお願いしますo(^-^)o

今回は喪中ということで、こちらからは年賀状を出せませんでしたが
(あっ!受け取りはぜーんぜん!ウェルカムですぅ)
送って下さった方ありがとうございました(^O^)/

いや〜ランディパパ、ママは大晦日にじいちゃんと3人で日本酒(名酒 久保田)の一升瓶を飲み干し…
新年早々二日酔いf^_^;
昨日からママは酒を絶っております(-.-;)

こんなスタートでしたが、今年もみなさんよろしくお願いします(^O^)

あっ!そう!主役のランディ君は元気いっぱいです!まぁお正月ならでは…のいつもの……でご挨拶です。
ちょっとバタバタとしてみなさんの所に遊びに行けなくてごめんなさ〜い

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ