ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

福袋のお年玉

[01/01 20:19]

皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨夜は神社の初詣の方の接待のお手伝いに参加しておりまして、ディアとともに徹夜で寒空の中焚き火で暖をとりなからすごしました。昼前に帰宅し、さぼっていた年賀状を書きまくっていたところ、行きつけのペットショップで今日のみのセールがあると知り、急ぎトイレシートのまとめ買いしにいきました。その時福袋発見!中身もよさそうなのでお年玉として購入してみました。中身はおもちゃ2コ、リードとハーネス、そしてウェアと靴下のセットでした。おもちゃをディアに渡すとすごく喜んで遊んでいました。こんなによく遊んでくれるならお買い得だわ!と思っていたら、ウェアもこの寒さにぴったりのもので、ディアにもとてもよく似合っていました。満足!徹夜あけなので昼過ぎからはディアとともにお昼寝。
振り返れば充実した新年でした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ