ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

ありがとう

[12/30 20:50]

あしたで 今年も最後ですね。

今年はどんな 年 でしたか??

私事ですが、准看護学校を卒業して准看護師として
いそがしく 楽しく そして・・・悩んだ一年でした。

ばるなは・・・?

ばるな   アタチはねぇ、今年もいろんな『はじめて』があっよ。
       バーベキューも初体験だし はじめてのモノもたくさん
       食べたなぁ〜〜〜

       しかも! 
       かぁちゃんがアタチの事を書いた簡易日記?
       ブログって言うの??知らないけどォ〜〜始めた!!       あの三日坊主のかぁちゃんが・・・
       
       イッコーさん的にいうと  どんだけ〜〜〜ぇ
      
ってカンジかな??
       
       来年も続けるつもりかしら??
       
       とりあえず アタチの恥ずかしい写真はアップしない         ように!

       



       また==!!載っけたわね!
       ホント!グレてやる!!
       
 今年もたくさん ありがとう・・・

アタシのつまらない 独り言や ワガママ放題に付き合ってくれてありがとうございました。


ばるなが言うとおり 三日坊主のアタシがこんなに続ける事が
できたのは 母上達のコメントに励まされてデス。


ありがとう!ホントにありがとう!!


そして このような 場を与えてくれた ばるな!ありがとう!

サポートしてくれた とぅちゃん!ありがとう!!


    みなさん!よいお年をお迎えくださいね!!

               ありがとう!!

    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ