ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

今年一年の締めくくり。

[12/30 20:03]


今年も残すところあと一日となりました(*^0^*)



今日はパパ実家で
おせちを作ったりお正月椀を出したり。

お正月準備まっしぐらです。




思えば・・・この写真から始まった2007年。


そこには
ひとまわり小さいセーターを着たちょこの姿。

まだまだ小さいと思ってたのに
気がつけば1歳のお誕生日。

ふたたび冬を迎えて

新調した洋服の大きさに
ちょこの成長を実感する今日このごろ・・・♪(*´▽`*)





今年はちょこと過ごした初めての一年。
本当にいろんなことがありました♪


ちょことPETSTのおかげで
たくさんの素敵なおともだちもできて
とーーーっても楽しい一年でした☆(≧v≦)



来年もこうして
変わらずみんな元気に過ごせますように。



ゆったりまったり
心穏やかに過ごせますように・・・(*^人^*)



         みなさん 良いお年をお迎えください


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ