ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

トリミング!

[12/28 08:41]


 連日続いてたお天気だったのに・・・
 今日の空はどんより雨 お部屋の中も暗く寂しい感じの朝となりましたバッド

 
皆さんはいよいよ年末年始のお休みに入られますね。

我が家は(クロパパ)年末年始と普通に暦通り働き
1/5〜1/16まで冬休みに入りますわーい
クロママも、もう少しお弁当作り頑張らなきゃ!!

しかし今回の冬休み、静岡に帰省することなく、何処に行くこともなく
おうちでまったりと過ごす冬休みとなりそうです。

まったり過ごしてる我が家に遊びにいらしてくださぁいおうち
お待ちしておりまぁ〜す(o^^o)ふふっ音符



昨日、クロは今年最後のトリミングに行ってきました拍手

前回からトリミングのお店を変えたクロ犬
機嫌良くスッキリ・サッパリして帰ってきれくれましたわーい



今年OPENしたお店で、お姉さんがとっても優しい感じハート
クロママ産前にクロと随分通い
お店の方にクロママの妊婦をアピール。
クロが慣れたところで
 
『産後はなかなか出れないので送迎付トリミングお願いできますか〜!?
  
とお聞きしたところ、快く引き受けて下さったので先月から通ってます。



しかぁ〜し、このお店
毎回楽しみにしてるリボンORバンダナ
のサービスがないんですよねがくー 残念。。。。。

まぁ、クロが嫌がらず通ってくれるのでOK!!かな〜〜〜

行きは元気良かったのにシャンプー後はかなりお疲れの様子。



帰ってきたクロはみーたんと一緒にまったり過ごしておりました。



 Юヾ(∪。∪*)=3=3=3


年末の大掃除。
やらないとな〜
よぉ〜し!! 娘が寝てるこの時間に今から少しずつ頑張りますピース

皆さんのお宅は大掃除はかどってますか〜!?
疲れがでない程度に頑張りましょうね
(*^-゚)⌒☆




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ