ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり〜 Life♪ ももこごん館


ももこ
私のまったり生活「ワンコ:ももこ&ごんべえ)」編! 「まったり〜 Life♪ 本館」もよろしく!! http://copooh.at.webry.info/

だっだっだっだ大事件!

[09/21 17:49]

公園から帰ってすぐの事でした。

ほんの少し、目を離した瞬間にどこにあったのか
私達もわからなかったねずみの殺生剤を
ももこがガジガジ・・・

すぐにかかりつけのお医者さんに電話をしたのですが
今日は休診日・・・;;

別のお医者さんに電話をしたら、「すぐに吐かせましょう」
との事で、病院にいきました。

吐かせるため、注射をしたのですが
初めてかかるお医者さんなで、医者嫌いのももこは
極度の緊張からか吐きたいのを我慢してしまい、
次の手を・・・
食塩を飲ませ、その後すぐに吐いてくれました。

嘔吐物を見ると、かなり薬を飲み込んでいました。
さいわい、消化前だったので、大事には至らず
あとは点滴をして、事なきを得ました。

危ない物はももこが届かないところに置いていたつもりでしたが、まだまだ甘かった;;
今回は、無事に済みましたが、いつ何時このような事が
起こるか判りませんので、もっと気を付けないとです。

ももこ〜〜、ごめんね;;



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ