ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

携帯電話★

[12/19 08:32]


みなさん オハヨーございます(o^v^o)


突然ですが、私の携帯電話は、SH702iD。
そう、ちょっと古めです。


あんまり大きいのだと、メールがしにくいので少し小さめでシンプルなコレにしました。


従って、画面も小さい。

「シンプルケータイ」で売ってたので、閉じると液晶が無いので開かないと時間がわからない(腕時計着けないクセがついてるのでf^_^;)

必要最低限な機能しかついてないので、カメラ写りも良くない(腕のせい??)


いや〜、ウチにPCが無いので全部この小さい携帯電話に頼りきってるのに、悪口ばっかり出ちゃいました。

ごめんよ、でも気に入って買ったんよ。


‥酷使しているので、バッテリーの減りが早くなってきました。

もうちょっと お金貯まるまでがんばって〜(σ▽σ)!! (結局買い替えるつもりかい!!)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ