ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

大阪最高〜

[12/17 19:00]

ご無沙汰してます。

私ちょびママ、毎日仕事に追われていたので、珍しくパパが、息抜きに出かけるか!って事で、思わず大阪行きたい!って言ったら、全員一致で大阪行きが決定!

早速とま母さんに連絡したところ、うちに来る?って快くおっしゃって下さって、お邪魔する事になりました。

大阪には、お会いしたいママさんがいて、とま母さんに伝えたところ、はるちゃんまるちゃんママさん、ももちゃんママさんを誘ってくださって、会える事になり、益々楽しみに出かけました。

さて15日当日!
高速車の出口、方向を間違えたりして、到着予定時間を1時間ほど遅れて到着。ママさんたち、お待たせして、ごめんなさいでした汗

ブログで見た通り、とま母さんちの隣には、目の覚める様な青いマンションが!

玄関を入ると、とまやんがお出迎え。
とまやん、かわいくて、接待してくれて偉い偉い。


ももやん、人見知りで、隠れてたけど、少しずつ出てきてくれて、なでなでさせてくれました。


この角度、ちょびに似てる〜〜〜

ママさんたちに、たくさんプレゼント頂きました。


ももママさんからプレゼント


はるママさんからプレゼント


とま母さんからプレゼント


嬉しくて遊んでばかりのおちびに、お弁当まで。
もずく&めかぶママさんから頂いたおせんべいも頂きました。

ほんと、たくさん頂いて、ありがとうございました。

とま母さんには、すごく具だくさんのお鍋でおもてなしして頂いて、唐揚げもサラダもすごく美味しくて、ママさんたちと楽しいお話で盛り上がって、おちびもたくさん遊んで頂いて、かわいいとまやんももやんにも会えて、すごく楽しい時間が過ごせて、あっという間の時間でした。ママさんたち、ほんとにありがとう。後片付けもせず帰ってしまって、ごめんなさい。

愛知と大阪って、意外と近かったので、また会って下さいね〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ