ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

父ちゃん、3連休です。

[12/14 19:48]

ども!!・・・「ばるな父」です <( _ _ )>
僕は、今日から3連休です。
「ばるな母」は、昼間「日勤」で24時から「夜勤」の
過酷勤務なので、代わりに更新します(笑


ばるな:今日は父ちゃん、ズッとお家にいるんだね。
    母ちゃんは、なんでお家にいないの?

ばるな父:うん、お仕事が休みなんだよ。
     でもね、母ちゃんは昼も夜もお仕事なの。


ばるな:えっ−!!・・・母ちゃんいないの?
    つまらないねぇ、父ちゃん。

ばるな父:うん、つまらないねぇ
     でも、母ちゃんはお家の為に頑張って仕事
     してるんだから、我慢しなくちゃね。


ばるな:・・・母ちゃん、お仕事お疲れ様。
    明日帰ってきたら、遊んでね。
    アタチは、父ちゃんの布団で寝ます(笑

ばるな父:・・・・余計な事は言わないの!!
     ただでさえ、「ばるなに甘い」って
     母ちゃんに怒られるんだから。

くだらない「家族ネタ」でスミマセン <( _ _ )>
午後になり、埼玉は冷たい風が吹いています。
風邪など引かぬよう、「お犬様」も「飼い主様」も
ご自愛くださいね。

明日は「ばるな母」もBlog に復活すると思いますので、
ご期待下さい。 <( _ _ )>
 
これからも『今日のばるな』を宜しくお願い致します。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ