ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

プチ飲み会。

[12/13 20:59]

今日はリフォーム会社の方と打ち合わせ。
アイン君は案の定遊んでコールが激しかったので、途中退場。
今悩んでるのは、ユーティリティのクッションフロアを何色にするか・・・
日が入らない場所だから白っぽい色の方がいいのかなぁ?
サンプルが多いのも悩みの種となっております。
どうしようかなぁ・・・

考えても答えは出そうにないので、アイン君をお風呂へ。


そう?
ママちゃんも入ってるけど、ちょうどいいよわーい


そうそう・・・って、いつから日本人になったの?
アイン君、和犬じゃなくて洋犬じゃないの。


こんな顔されたらどうでもいっか(笑)
ホント気持ちよさそうだわね。


しっかり乾かさないとね。
風邪でもひいたら大変だ。

今日もママちゃん、友達と飲み会に。


ファーストドリンクはいちごミルクをオーダー。
ミルクベースのカクテルで凍ったいちごが氷代わり。
おいしかったよ〜目がハート
明日は違うお店で飲み会の予定。
この時期はお誘い多くてうきうきしちゃいますわ。







おまけ。
本日のランキング、49位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お風呂上りのすっきりアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ