ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

やるべし!やるべし!・・・♪

[12/11 22:11]

なんだか最近

『華はもしかして冬眠!?』と

心配になっている華ママです、こんばんは泣く




さて、今日も、毛布の中を陣取って

しばらく出てこないので心配になりまして・・・

すると



さすがに

すきっ腹には勝てない華、顔が見えました汗




おはようわーい

といっても、昼は過ぎてますが(゜m゜*)プッ





はやっ!!

寝起きでもすぐ食事が出来るのは

ママには似ていないですね汗





!

食事が終わっても今日は寝ない様子・・・

どうした!?



めずらしっ!!

でも、良いことです音符

そんなにママに冬眠に間違われるのが嫌だったのか汗




で、何するんかな!?



おお!!

ボールを久々に見ましたわーい



さらに



おおおっ!!

まだまだやる気ですか目がハート



今日はよく動くねぇわーい音符

ええこっちゃ拍手




最近の分をまとめたかの様に動いた、華犬

しばらく遊ぶと休憩をし始めましたわーい





今日はもう終わりかな!?わーい



あ○たのジョーかい汗

真っ白にはならないでよ・・・泣く



なんだかご機嫌に

その後も暴れた華でした音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ