ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

みい、元気です!!

[12/06 10:34]

みなさんに心配していただいたのに、報告が遅れてしまってごめんなさい泣く


昨日、ほとんど書き終えた時点でフリーズしてしまい、打ち直す気力も時間も


なく、今日になってしまいました。


みなさんの応援メッセージ、本当にありがとうございましたハートハートハート



おかげ様で、みいは今は元気にしておりますわーい


火曜日に退院してきましたが、火曜日と水曜日の半分ぐらいはちょっと元気がなく、


少し心配でしたが、そんな時でも食欲だけはいつも通りのみいでしたハート


↓退院してからすぐのみいです。 ちょっとダルそうがくー





そして、昨日の夕方からはすっかり元気になって、逆に心配するぐらい遊ぼうモード


でした。 でも、もう少し安静にしてないとね音符


↓今朝のみいとめぐです。朝からツーショット撮影に成功しましたピース




そして、みいのいない時のめぐはと言うと、 いつものおもちゃもどうやって遊んで


いいのか分からないようで、ボーっとしてました。 めぐは私たちが居ないことはあっても


みいが居ないという事はなかったので、かなり寂しかったのでしょう。


なんて可愛いやつなんでしょうねハート



↓ちょっぴり寂しそうな顔のめぐです




今回また動画に挑戦してみました拍手

↓只今、自粛中ですので、手術前のみいとめぐのバトルです。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=wWxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOlWRY2hkCJaaVOhXlFQs&logoFlg=Y


このあと、まだ続くのですが、時間がいっぱいになっちゃって中途半端に終わってしいました汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ